
平井駅から少し離れたタコライスのお店「オチョタコ」へ(ひよこプリン跡地)。

2023年の七夕の日にテイクアウト専門店から店内飲食が可能なこちらの店舗に引っ越し。

多幸来寿 ミ(。:)
かわいいタコに…

ネオンがオサレな店内。

日差しが気持ち良すぎるのでビールとイキたいところも本日はコーラ。

本日は定番の「オチョタコライスMサイズ¥780」にすっぱ辛い「ハラペーニョ¥160」をトッピング。

夏の日差し+ハラペーニョがたまらん。
タコライスにもタコスにもgoodすぎる。

店内で頬張るタコスはパリパリ具合が違うんよ。

ビール片手にタコスパーティー。近々開催する予定!!


本日はタコライス+サイドメニュー+ドリンクがセットのオチョランチセットを注文。

