
瑞江駅からほど近い江戸川区東瑞江1丁目。

少し前に開店した

炭火焼肉・ホルモン「ねぎし」へ。

QRコードを読み込み注文するSTYLE。

サッポロ赤星(中瓶)でKPしていると…お通しがきた。
焼肉屋だよな…ここ!?

お通しはすじ煮。煮込み注文しなくてヨカッタ。

壺はおろしにんにくとコチュジャン。お通しいらねぇから塩と胡椒くれません!?

牛塩タン 和牛ハラミ

店員が焼いてくれる高級焼肉もあれば、ぶ厚い鉄板で肉を焼きモクモク空間で味わう街焼肉もあり、

おのおの好きなSTYLEで好きな焼き加減で好きな肉を食べる。
それが焼肉の醍醐味だと思っています。

牛ツラミ刺し。甘すぎるタレなしで塩で食べたい一品。

なので同伴に使い勝手が良さそうな店も刺さる人には刺さるのかと。

瓶ビール2本とチョイ焼きモノで¥6980でした。新店のレポートは以上です。

新店なのでメニューを載せておきます。




26時閉店なのでアフターには使えんか…

江戸ベンチャー的には圧倒的ねぎし推しです。

