
黄色いカレーでおなじみ、松江大通り商店街に店を構える街中華「宝来」へ。

日差しの気持ちいい日は‥当然だよなぁ「ビール大瓶¥750」でKP。

“街中華は大瓶だよな!”(禿同)。
ワタクシの簡易的なパスワードは0663だと暴露。

ビールに合うツマミの筆頭「レバニラ炒め750」。ニラもやマウンテン。

キリッっと醤油がたつビールがススム濃味。

もちろん追い酢。酸っぱいのDAISUKI。

目前でチャッチャッと水を切る音を聞けば条件反射で「冷し中華¥900」。
紅と桃色が美しい乱れ系の盛り。

歳をとるごとに好き度が増す夏の味。

ナルト好きだからこれがいい。家の味との少しの差が大きいんよ。

玉子のカットも美しい。

辛子の辛と辣油の辣をそれぞれ味わう。地元客で賑わうモンモノの街中華で昼のみランチ。

