
船堀駅からほど近い緑道沿いのラーメン店「ラーメンパークあずーる」へ。
ベルデからアズール♪

開店一周年ということでステッカー配布中。おめでとうございます。

忘れないうちに食券提出時にさっそくいただく。
ボンボンドロップシールよりもウォーターシールよりショップステッカー。

定番の生姜効く「ワンタン生姜醤油ラーメン¥1100」を注文。

ほんのり乳化しまろみのあるスープ。ふわっと生姜が香る。

つるつるの麺肌もスープがしっかり絡む平打ち縮れ麺。モチモチウマァッ。

「生姜とニンニク+¥50」をトッピングし生姜感超絶UP・パンチ力UP。
生姜に溺れる。

ギュギュッと餡がつまる「ワンタン」。大ぶりで皮のトゥルントゥルン具合より肉を味わう。
生姜をブーストしたスープとともに頬張る。

香ばし・とろとろ二種のチャーシューに食感のよいエリンギメンマと脇もぬかりなし。

隣席のばーちゃんが”いつもスープはこんなにのまないの”と店主へ一言。
わかる…レンゲが止まらないんよ。丼の底には昨日も見た半月ロゴマーク。窯の印かしら!?

